気がつけば、今年も終わろうとしている。


年々時間の流れの加速っぷりがクロックアップしていく。


立派なジジイが出来上がるのも時間の問題だ。

317000_1453864082073








今年は少林寺拳法のイベントが目白押しだった。


おかげでバイクに乗れてない。


頭もカチ割った。


おかげで傷害保険が入って財布が少々暖かい。


怪しい「気の整体」にも行ったな。


ウソみたいなホントの話で、今でも腰は絶好調。





そんな事を思い出しながらボケーっと仕事してたそんな中、あるものが届いた。

IMG_4393

まんまるこがね??


なんだこりゃ?


箱を開けてみると・・・

IMG_4394
IMG_4395
うお!画像が全部縦や><


ギンギラメッキの玉が3つ。




あ、そうだ 妹にやろうと思って随分前に予約してたやつや。


妹には子供も事で色々世話になっている。


なにかプレゼントしようかとネットを漁ってるときに発見した。


いや、ちょっと違うな


妹に買ってやろうと仮面ライダーWの大人ベルトを予約しようとした。


しかし予約期限を過ぎてしまっていた。


途方にくれる。


そんな時、同じサイトでまんまるこがね発見。


まだ予約中だったこっちを買ったんだった。


ちなみにウチの妹はいい歳して仮面ライダーWと虫が好き。


虫を求めてギャートルズな方々が生息する人外魔境に繰り出す極上の変態猛者である。

ダウンロード (2)125539100









イカンイカン話が逸れた。


まんまるこがねをボール状態から虫形態に変形させてみる。
IMG_4397

IMG_4398

おお!コレはコレではなかなか良いではないか。


こんな高級品を妹にあげるのはもったいない?


いやいや気にするな。


なんせ今は保険金で潤ってるのだから。


しかもボクにはこないだ忘年会で訪れた温泉施設のクレーンゲームに400円つぎ込んでもぎ取った・・・

IMG_4390


そこそこデカいダイオウグソクムシがいるのだから

IMG_4391










さてさて、激烈不定期なこのブログも今年はこれにて終了です。


来年の書初めはいつになることやら・・・


ではでは皆様、良いお年を