子供が大学行きだしたらケツの毛まで毟られるぞ


諸先輩方々が残した有難くもないお言葉。


この言葉をひしと噛み締めてる最中も最中


誘惑に負けてモンキー125のマフラーを注文してしまった。







もちろん嫁には内緒だ!









注文したのはOVER Racingのアップマフラー。

p1



そこそこ人気があるのか、入荷は5月末以降になっている。


実は最後までアウテックスってとこのマフラー↓と迷った。

image004

こちらは純正のマフラーガードを流用できるので見た目があんまり変わらない。


外見はなるだけ純正っぽさを残したいのが我がモットー。


なのでコッチも良かったのだが、チタンのエキパイがなかった。


見た目、音、値段…諸々を吟味して最終的にOVERに決めた。



ま、どっちを選んだとしても


「やっぱりあっちがよかった~」


となるのは、40数年共に歩んできた我が性格の事、重々承知している。


悩み倒したあげく後悔する


うんうん、よくある事だ気にすんな。


何より 注文した手前、もう後戻りはできない。


ウチのモンキーはOVERと運命を共にすることに決めたのだ。

o0370023811508325544


さてさて、マフラーは注文済み。


あとはちょこちょこ見た目をイジるのみ。


さしあたり心配なのは財布の中身。


マフラーのせいでガッツリ減ったヘソクリ。





ケツの毛まで毟られるか・・・


売れるもんなら、ケツ毛なんぞいくらでも毟ったんのになぁ…