ウチの近所にあるうどん屋「手打ちうどん渡辺」さん。


県下では結構名の知れたお店。


そんな「手打ちうどん渡部」を検索すると

watanabe

ざるうどんを食べている紳士の写真が・・・。


どうやら知らぬ間にパシャリとやられていた模様。


「渡辺うどんで検索すると、オマエが写ってる」


と知り合いが教えてくれた。


撮影を知っていればそれなりに対応してたものを・・・


俯いて二重アゴみたくなってるのが悔やまれる。

mig (1)





この「手打ちうどん渡辺」のレビューを見ていて気付いた事。


味に関しては好みによるものなので評価が分かれるのはまぁ仕方ない。


ただ対応に文句を言ってる人に一言物申す。


多分あんたが悪い


世間一般の日本人のマナーから己が逸脱してる事を自覚しろといいたい。


「子供やから食べるのが遅いのは仕方ないのに、暗に早く出ろと言われた」


みたいな書き込みがあった。


はしゃいで全く食べてない子供と、それを放置してる親をたまに見る。


推測だが、これは多分このパターンの特に酷いヤツだと思われる。


渡辺うどんを検索すると画面右上に現れる、「ざるうどんの紳士」が近くにいたら要注意


「混んでんねんから早よ食わせ」


と怒られる可能性大です。


混雑時に食い終わってるのにスマホ弄って席を立たないヤツ。


ざるうどんの紳士に見つかると


「後ろいっぱい並んでんねんで、早よ勘定すましや」


とツッコミを入れられること請け合いです。





デキの悪い客の例をあげるとキリがないのでこの辺でヤメとく。


が、ここはアレだ


やっぱりあんたが悪い!!


これに尽きる。


店の人に注意される=大概の事してるってことを自覚せにゃ…ね。

20180526134408









手打ちうどん渡辺は美味しくて良いお店です。


こちらにお越しの際は、是非寄ってあげてください。

226-7






最後にひとこと


手打ちうどん渡辺 スタッフ急募!!


だそうです。