この夏に新型のモンキーが発売されるらしい。


Monkey125 (1)

今度のモンキーは125cc


だいぶデカくなる。


どれくらいかというと


IMGP5291
うわっ、むちゃくちゃデケぇ!!


踵浮いてますやん…。


巷では このデカさをめぐり賛否が分かれているそう。


さすがにここまでデカいと モンキーって言うのも憚られるか。


ネットでは「デカ猿」なんて呼ばれてる。






ちなみに足回りドノーマルなモンキーを乗ってる僕の意見はというと



正直めっさ欲しい!




50ccに全く優しくない日本の道交法。


その縛りを受けることなくスイスイ走れるなんて最高ではないか。


50ccモンキーは50ccモンキーの魅力が


新型は新型の魅力がある。


乗りたい方を乗ればいいのだ。


miniがBMWになったようなもんだろう。

512cc1dc






検索ついでに値段も調べてみる。


なになに・・・



金四拾満円也!



え?




クソ高ぇ…



40万って、ボクが高校の頃なら250cc買える値段や…。









コレはアレだな。


必殺の株で儲けるしかないな。


えーと、今いくら儲かってるんだろう。

BlogPaint

ゲフッ!(吐血)


道はまだまだ遠い・・・。




とりあえず新型手に入ったら「シーザー」と名付けよう。

sarunowakusei_poster_large