超久々の休日。


2月になくなったウチの婆ちゃんの葬式以来か。


とりあえず家に残っていた三男坊を連れて花見に出発。


コンビニで朝飯を買い、近場の花見スポットに突撃。




到~着!

IMG_2384

うひょ~、葉桜満載。


見事に全くキレイじゃねぇΣ(´д`;)


でも せっかく来たので ここで朝食。

IMG_2386

メシを食う三男坊の頭上も見事に青々。


桜の花びらどころか、毛虫が落ちてきそうなので早々に撤収。



ぬぅ、やることがなくなった。


そういや婆ちゃんの法要で帰省してる妹が、両親とまんのう公園に出かけてたな。


よっしゃ合流して、妹にアイスでも奢ってもらおう!


ってことで、まんのう公園に向かうことにした。


しかし到着間際に会社から電話。


教えてほしいことがあるので帰ってきてくれとのこと。


オウ、シット。


仕方ないので着た道を戻る。


会社に着き、ひと通りの説明をして 一旦家に帰る。


時間はちょうどお昼頃。


4月とは思えぬ陽気だったので、久々にバイクに乗ることにした。


無性にお好み焼きが食いたくなったので、お好み焼き屋に直行。

IMG_2388

なんか汚い画だな・・・。


この後、夕方まであてもなくプラプラとバイクを走らした。


家に戻った頃にはヘトヘト。



でも久々のバイクは気持ちよかった。


次の休みはできたら一人で旅に出たいなぁ。


子供には口が裂けても言えないが、チビッコとの2人乗りは正直シンどい・・・。


あと 来年こそは、桜が満開の時期に花見するぞ!