11月15日、待ちに待った銃猟解禁日


しかし今年は仕事の都合で行くことが出来ず。


というか、今月はもう休みがない・・・。


来月まで猟はおあずけ。




意気揚々と出かけていった親父連中を羨ましく見送る。


初猟は結構獲物が出る。


それ故に尚更羨ましい。


悔しい思いを内に秘め、淡々と仕事をこなす。







猟仲間が帰ってきたのは午後4時過ぎ。


何が獲れたか聞いてみると、一言


「・・・ボウズやった・・・。」


「キジの姿さえ見えなかった・・・。」


と言う。


初猟やのに珍しいですね~・・・なんて話をした。


が、内心


うははは、ザマーミロ!


と、ボクの内側の悪魔が絶叫しながら小躍りしてる。

Lv_1_up37442






とりあえず、ボクの初猟はもうしばらく先になりそう。


それまでにハンターに撃たれない様に隠れとけよ、キジ。