こないだの 超簡単 ビー玉転がし迷路 の続きです。


といっても、ほんのちょっとだけアレンジした、ただそれだけ・・・。


ちなみにコレが前回のやつ。

IMG_1708


足りなくなったクリップを買いに行くと、同じサイズのものが売り切れだった。


仕方ないのでカラフルなクリップ(内容量半分)を購入。


こんな感じで作ってみた。

IMG_1711

カラフルクリップのお陰で若干ましになった。



次に三男坊の作品。

IMG_1735

どうやら真ん中がゴールの模様。


盤面の害のないところを塗ったらしい。


見た目が少し華やかになった。




ここで、これを見ていた次男坊が


「オレも作る」


と言い出した。


三男坊の力作をぶっ壊し、新しい迷路を作った。

IMG_1736

中学2年生の作品。


三男坊(小5)と変わり映えしねぇ・・・。




まぁ そんなこんなで、思ってたより親子で楽しめました。




みんなで作れば、あっという間にできますので、夏休み最後の日に


なんにもできてねぇ!


って方にオススメです。

  ---------------------------------------------------------------------------------------------------


熊本地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

これ以上、被害が大きくならないように祈るばかりです。

ボク自身、阪神大震災を身近に経験しました。

未だに地震のニュースをみると心臓を鷲掴みにされたようになり、うまく呼吸ができなくなります。

ボクが出来ることは極々限られてますが、出来うる範囲で応援していきたいと思います。