screen568x568

スナックのお姉さんに使えそうなアプリを探してたら、ブラック心理テストなるものを発見。
レビューには「よく当たる」という評価が多いのにもかかわらず星は2つしかついてない。
まぁ面白くなければ削除すればいいだけなので、とりあえずダウンロードする。

テスト開始。
50問にも及ぶ質問に答えていく。
しかし約2問に1回の割合で広告が出てくる。
最初はいいのだがだんだんイライラしてくる。

よく当たるのに星2つの意味がよくわかった。
広告が出るたびに「ぐぬぅ~っ!」と歯軋りしながら質問に答えていく。

なんたるクソ仕様。

あまりに奥歯を噛み締めたため、親不らずが疼きだす。
広告のお陰で50問の質問に答えるだけで10分弱かかる。
頭の中で沸点に達しそうな血液を両足の超貧乏ゆすりでなんとかちらしながら、やっとこさ最後の質問に答える。

フーフーと鼻息荒く結果をまつ。

IMG_1091

あやうくスマホを空の彼方に遠投するところであった。

なんだこの罵詈雑言の雨あられ。

少林寺拳法を本格的に始め、少林寺拳法の理念である「半ばは自己の幸せを、半ばは他人の幸せを」の精神で日々精進し、今では いい人オーラのレベルをかなり上げたつもりではいたが、やっぱり真ん中のところはドス黒く腐ったままなのか!?
いや、本当はわかっていた。オーラのぶ厚さが増しただけで、性根は腐ったままって事は・・・。

腹の奥に隠し持ったドロドロでネバネバの濃縮怨念を見破るとは、コイツなかなか侮れん・・・。

ん?まだ下にある。

IMG_1093
IMG_1094

6代目円楽とツートップをはれそうな腹黒っぷり・・・。

IMG_1095

褒める気はさらさら無い模様。

まぁこれはこれで楽しめるのだが、いかんせん結果がでるまでがダルすぎる。
もう1回やってみようという気になれない。
久々に落としたアプリなのだが消滅の刑に処すことに決定。

っていうか親不らずが痛ぇ・・・